第18回城下町高田 花ロード

花ロード通信

先日、花ロード実行委員会メンバーである商店街のおかみさん衆が集まり、花ロードのPR映像の撮影を行いました。
いろんな魅力がある城下町高田 花ロードですが、メンバーそれぞれが思う『花ロードとは?』をひと言メッセージで発信しています。何度も撮り直しをしながらも素敵な映像が出来ました。ちょっと照れ気味なおかみさん衆の様子をぜひご覧ください♪

hanaletter20150901c.jpg hanaletter20150901b.jpg hanaletter20150901a.jpg

新着情報

花ロード スタッフブログ♪

第18回 城下町高田 花ロード

第18回城下町高田 花ロード 本町商店街のおかみさん衆が集まり、自分たちの手と足を動かしながら続けてきた城下町高田 花ロードも今年で18回目を迎えることが出来ました。
毎年毎年多くの出展者の皆さま、そしてご来場いただくお客様に支えられながら少しずつ賑わいを大きくすることが出来ましたこと、実行委員会一同心より感謝いたします。

今年のイベントテーマは『Viva Japon(ビバ !ジャポン) ようこそ華やぐ城下町』。2016年、花とアートで城下町高田の魅力と海外へのメッセージを伝えます。

今年も様々なイベントを企画し、皆さまと共にステキな時間を過ごせるよう準備を進めていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!


[城下町高田 花ロード2016 出展者募集中]

まちなかを飾っていただく花やアート作品を募集します。生花・鉢植え、絵画、押し花、クラフト、陶芸、工芸、写真、書などのアート作品、花や緑を使ったものなどジャンルは問いません。
ご応募については、[出展者募集]ページをご確認ください。

ただいま大募集中!

hanaroad_2016entry_s.jpg

第18回 城下町高田 花ロード 作品募集中

まちなかを飾っていただく花やアート作品を募集します。生花・鉢植え、絵画、押し花、クラフト、陶芸、工芸、写真、書などのアート作品、花や緑を使ったものなどジャンルは問いません。

いちおしのイベントをご紹介!